Lesson week♡ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






すっごいひさびさの更新に
なっちゃった!ごめんねー(´・_・`)

コメントやいいね!
いつもありがとーうドキドキ



最近はねー( ^ω^ )!
モーターショーも無事終わって
収録とかレッスンでA-classの
みんなと毎日一緒だったのードキドキ

photo:01



レッスン大変だけどみんなといると
楽しすぎるから頑張れるードキドキ
やっほい\(^o^)/笑

photo:02


ちなみにこの写メは
へんなポーズ極めてるとこ(笑)


たくさんの方に東京オートサロン
きてもらえるようにまだまだ
レッスンがんばりまーす\(^o^)/




それにね!!!
東京オートサロン2014の
LIVE STAGEではなんと!!!

TRFさんやmisonoさん、AAAさん
などなど!他にもたくさんの
豪華な方々のスペシャルステージが
開催されるのですー!!!ドキドキ
豪華すぎます((o(*゚▽゚*)o))


もちろん!わたしたちA-classも
同じステージに立たせて
いただきますーー\(^o^)/!

ひゃー 自分でもびっくり(笑)
嬉しすぎますドキドキ頑張りますドキドキ


みんな来年1月10.11.12日は
幕張メッセに集合だよーードキドキ!!
ぜひぜひきてくださーい(o^^o)




それから告知遅くなっちゃったけど
今発売中の【N-WGNのすべて】に
出させていただいてます!
探してみてねードキドキ



ちなみに!明日も12時~16時
ヌカフェに出ます(*^^*)
今日来てくれたみんなありがとうドキドキ

photo:03



お時間ある方は会いにきて
くれたら嬉しいなーんドキドキ
いっぱいお話しましょー(^^)



でわでわ!
おやすみなさーい(^-^)☆



♡asaki♡



iPhoneからの投稿