Last day♡2013 | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba







2013年も残りわずか(^^)!

みんなどんな年末をすごしてるかな?
わたしはだいすきな地元名古屋で
まったりすごしてるよードキドキ




あらためて2013年、森脇 亜紗紀を
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました!ドキドキ


8月に上京して4ヶ月(^_^)!

不安でいっぱいだったけど
たくさんの方と知り合うことができて
たくさんの方に支えられて
みなさんのおかげで本当に
充実した、しあわせな年でしたドキドキ


応援してくれるファンのみなさん、
お仕事でお世話になった方々、
マネージャーさん、友達や家族など
支えてくれた方々に
感謝の気持ちでいっぱいです!



photo:05



東京オートサロン2014
イメージガールA-classに
選んでいただけたり、
東京モーターショーなどをきっかけに
たくさんの方がわたしのことを
知って応援してくださって
本当に嬉しいー(*^^*)ドキドキ



ヌードルカフェにも9月末から
出演し始めてたくさんの方が
会いにきてくれて毎回みんなから
笑顔とパワーをもらいましたドキドキ
ありがとう!
もうすでにみんなに会いたい(^^)笑



年明けすぐに東京オートサロンも
始まるからもっともーっと
たくさんの方に森脇 亜紗紀を
知ってもらいたいな!


そして!みなさんの応援や
期待に応えられるように来年も
いろんなことにチャレンジして
がんばります( ^ω^ )ドキドキ



photo:03




photo:06




来年もいろんな亜紗紀の姿を
見てもらいたいなー\(^o^)/
こんなわたしだけど来年も
応援よろしくお願いします(o^^o)

だいすきなみなさんとたくさん
思い出作れるといいなードキドキ



2013年、
本当にありがとうございましたドキドキ






でわ!みなさんにとって
素敵な年になりますよーにドキドキ

良いお年をお迎えくださいねっ(*^_^*)





♡asaki♡




iPhoneからの投稿