achan555さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

初日

久々の日記だぁ…目


新しい職場も落ち着いてきて、最近スポーツクラブに入会しちゃいましたひらめき電球
車で10分くらいのホリディスポーツクラブですくつ

前々から体動かしたいなぁって思ってたのでニコニコ

ほんで、今日はその初日でした。

今日はウォーキングとバイクのマシーンだけ自転車
スタジオの様子が気になったんで、ドアからチラっと見たら何だか楽しそうやったアップ

でも、みんなステップが合ってて…ついて行けるかしら目汗


1人で入会したので、かなり孤独感じちゃいましたが、次回からスタジオとか入って楽しくやりたいなにひひ

プールにも入ってみたいけど、水着買わな…あせる
今月はお金ないし、来月からかなアップ


楽しんで続けるぞっDASH!

ついに…

一人暮らしの新生活をスタートさせました!

半年前にも七年間、一人暮らしをしてたので、なんだか久々の生活な感じです。

今回のアパートは凄く広くて、一人じゃもったいないあせる

まだ家具が届いてないから、広すぎて寂しいよガーン

明日から新しい職場で働きますDASH!
がんばるぞニコニコグッド!

2010/04/06

いよいよ、今週末引っ越しですブーケ1

新たに一人暮らし始めますひらめき電球

今日は食器棚、カーテンを買いました音符
大まかな家具、家電はこれで揃ったよーな感じDASH!

しかし、かなりのお金が飛んで行ってしまったなぁ長音記号2お金


早くお給料もらいたいしょぼん

がんばって自炊するぞ!!
お弁当作るぞ!!

そう思って、かわいいお弁当箱とお弁当バッグ買ったんだからっアップアップ


そーいうのに無駄にお金かけてしまうワタクシでした…ガーン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>