初日
久々の日記だぁ…
新しい職場も落ち着いてきて、最近スポーツクラブに入会しちゃいました
車で10分くらいのホリディスポーツクラブです
前々から体動かしたいなぁって思ってたので
ほんで、今日はその初日でした。
今日はウォーキングとバイクのマシーンだけ
スタジオの様子が気になったんで、ドアからチラっと見たら何だか楽しそうやった
でも、みんなステップが合ってて…ついて行けるかしら

1人で入会したので、かなり孤独感じちゃいましたが、次回からスタジオとか入って楽しくやりたいな
プールにも入ってみたいけど、水着買わな…
今月はお金ないし、来月からかな
楽しんで続けるぞっ

新しい職場も落ち着いてきて、最近スポーツクラブに入会しちゃいました

車で10分くらいのホリディスポーツクラブです

前々から体動かしたいなぁって思ってたので

ほんで、今日はその初日でした。
今日はウォーキングとバイクのマシーンだけ

スタジオの様子が気になったんで、ドアからチラっと見たら何だか楽しそうやった

でも、みんなステップが合ってて…ついて行けるかしら


1人で入会したので、かなり孤独感じちゃいましたが、次回からスタジオとか入って楽しくやりたいな

プールにも入ってみたいけど、水着買わな…

今月はお金ないし、来月からかな

楽しんで続けるぞっ

ついに…
一人暮らしの新生活をスタートさせました!
半年前にも七年間、一人暮らしをしてたので、なんだか久々の生活な感じです。
今回のアパートは凄く広くて、一人じゃもったいない
まだ家具が届いてないから、広すぎて寂しいよ
明日から新しい職場で働きます
がんばるぞ

半年前にも七年間、一人暮らしをしてたので、なんだか久々の生活な感じです。
今回のアパートは凄く広くて、一人じゃもったいない

まだ家具が届いてないから、広すぎて寂しいよ

明日から新しい職場で働きます

がんばるぞ


2010/04/06
いよいよ、今週末引っ越しです
新たに一人暮らし始めます
今日は食器棚、カーテンを買いました
大まかな家具、家電はこれで揃ったよーな感じ
しかし、かなりのお金が飛んで行ってしまったなぁ

早くお給料もらいたい
がんばって自炊するぞ!!
お弁当作るぞ!!
そう思って、かわいいお弁当箱とお弁当バッグ買ったんだからっ

そーいうのに無駄にお金かけてしまうワタクシでした…

新たに一人暮らし始めます

今日は食器棚、カーテンを買いました

大まかな家具、家電はこれで揃ったよーな感じ

しかし、かなりのお金が飛んで行ってしまったなぁ


早くお給料もらいたい

がんばって自炊するぞ!!
お弁当作るぞ!!
そう思って、かわいいお弁当箱とお弁当バッグ買ったんだからっ


そーいうのに無駄にお金かけてしまうワタクシでした…

