achan555さんのブログ -2ページ目

久々に

福岡の天神に行ってきた音符


福岡パルコ行ってみたけど、人人人!!
エスカレーターに乗るのに、ずらりと行列がっっショック!DASH!

これはショッピングどころではないぞ長音記号2

ってことでソラリアに直行アップアップ

色々洋服みて、迷ったけど、結局はインキューブでお弁当箱おにぎり買いました(笑)


もうすぐ始まる新生活キラキラお弁当作りも頑張りますDASH!

ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される?ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中


今入れてみたら…


『お世話』でした(笑)


お世話になったのか、お世話したのか台風



このゲームいいねアップアップ

色んな文字で、みんなで見せ合ったらおもしろそう音符

一人旅

旅は一人のほうがいい?ブログネタ:旅は一人のほうがいい? 参加中



一人旅にとても憧れてます飛行機

一人で過ごすのは好きなので、一人ランチとかはへっちゃら音符


そぉ思って、連休に、学生時代にお世話になったバイト先に行こうと、一人小旅行新幹線

昔の友人と夜まで飲んで、一人ホテルに泊まったんだけど、なーんか寂しかったしょぼん

電車の中では一人ぽっちで話さないしね台風

初めての小旅行はちょっぴりセンチメンタルになりました長音記号2


でも、いつか外国に一人旅行したいなぁラブラブ





All About 「一人旅」一人旅の宿選び



All About 「一人旅 」一人旅の夕食、どうしよう?