家事
ブログネタ:家事が楽しいと思うのは、どんなとき? 参加中基本的に家事は好き

一番好きなのは、洗濯物干すことかな

今、実家に居て家族全員分の洗濯物干さなきゃいけないから、かなりの量だけど

実家はマンションで、ベランダから烏の巣作りが見れるのです

その烏は、なんと電柱に巣を作ってて、電力会社の人達に巣を壊されちゃうの…

その後、他の所に行くのかと思いきや、またまた同じ所に作ってた!
そして、また壊され…
また作り…
この繰り返しなのです。
この場所が好きなんだね。
電力会社の人達もさぁ、単に壊すだけじゃなくて、また巣を作れないよーに工夫せんばねぇ?

じゃないと、新たな場所を見つけられないじゃん??
そんな事を思いつつ、日当たりの良いベランダで洗濯物パンパンするのが好きなのです

ちなみに、うちの掃除機はその名も『ダイソン』です。
めっちゃ吸うけど、めっちゃ重いし、うるさいのが難点

だから、掃除機かけるのはかなり疲れるし、汗かきます


まぁ、ちょっと痩せた気分にはなるよ(笑)
東芝ecoスタイル「ママゴコロ家電」サイト
そっくり!
今日、『ものまね王決定戦』があってました。
そこで、思ったんだけど…
北川弘美(審査員で出てた)って、北乃きいちゃんにそっくりじゃない??
顔の作りが同じだぁ~と思った
芸能人同士で、この人達似てる!ってのありますか??
ちなみに、生田斗真くんと、マナカナちゃんは似てませんか(・・?
そこで、思ったんだけど…
北川弘美(審査員で出てた)って、北乃きいちゃんにそっくりじゃない??

顔の作りが同じだぁ~と思った

芸能人同士で、この人達似てる!ってのありますか??
ちなみに、生田斗真くんと、マナカナちゃんは似てませんか(・・?
春物
ブログネタ:春物、何か買った? 参加中まだ買ってません(>_<)
ほんとはほんとは、欲し~い洋服とかいっぱいあるのに、今は金欠のため、買えないのです

でも、去年買ったお気に入りのサンダル

それを履きつぶし、中敷部分がヨレヨレだったので、修理に出して新品同様にしてもらいました

2000円で修理してくれましたよ


満足です

