achan555さんのブログ -3ページ目

家事

家事が楽しいと思うのは、どんなとき?ブログネタ:家事が楽しいと思うのは、どんなとき? 参加中


基本的に家事は好きアップ

一番好きなのは、洗濯物干すことかなひらめき電球

今、実家に居て家族全員分の洗濯物干さなきゃいけないから、かなりの量だけどあせる

実家はマンションで、ベランダから烏の巣作りが見れるのです目

その烏は、なんと電柱に巣を作ってて、電力会社の人達に巣を壊されちゃうの…ショック!
その後、他の所に行くのかと思いきや、またまた同じ所に作ってた!

そして、また壊され…
また作り…

この繰り返しなのです。

この場所が好きなんだね。


電力会社の人達もさぁ、単に壊すだけじゃなくて、また巣を作れないよーに工夫せんばねぇ?シラー

じゃないと、新たな場所を見つけられないじゃん??


そんな事を思いつつ、日当たりの良いベランダで洗濯物パンパンするのが好きなのですラブラブ



ちなみに、うちの掃除機はその名も『ダイソン』です。
めっちゃ吸うけど、めっちゃ重いし、うるさいのが難点しょぼん

だから、掃除機かけるのはかなり疲れるし、汗かきます汗長音記号2


まぁ、ちょっと痩せた気分にはなるよ(笑)

東芝ecoスタイル「ママゴコロ家電」サイト

そっくり!

今日、『ものまね王決定戦』があってました。

そこで、思ったんだけど…

北川弘美(審査員で出てた)って、北乃きいちゃんにそっくりじゃない??目

顔の作りが同じだぁ~と思ったひらめき電球



芸能人同士で、この人達似てる!ってのありますか??


ちなみに、生田斗真くんと、マナカナちゃんは似てませんか(・・?

春物

春物、何か買った?ブログネタ:春物、何か買った? 参加中


まだ買ってません(>_<)
ほんとはほんとは、欲し~い洋服とかいっぱいあるのに、今は金欠のため、買えないのですあせる

でも、去年買ったお気に入りのサンダルラブラブ
それを履きつぶし、中敷部分がヨレヨレだったので、修理に出して新品同様にしてもらいましたキラキラ


2000円で修理してくれましたよにひひグッド!

満足ですアップアップ