セール初日☆ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

今日から、札幌大丸のセールが始まりでした音譜


帰りに、お取り置きを取りに行って、ちらっと他も物色ビックリマーク


仕事帰りの人たちで混んできたので、早々に帰ってきましたがダッシュ


明日は、お休みだから混雑しているだろうなぁ・・・汗


また、落ち着いた頃行って来ようっとひらめき電球



先週末撮った、お花達黄色い花



あっちゃんの観察日記


お隣のおうちの境目に、咲いていた黄色いお花



あっちゃんの観察日記

さつきの種類違いが、咲き始めています



あっちゃんの観察日記

うちの母にもらった鉢 もうすぐお花咲くかな?


名前は、わかりません・・・



トイレの換気扇が動かなくなって、また週末は家に居ないとガクリ


15年も経つと、次々、故障してくる時期なんですねうう


家の維持も、なかなか大変ですえ゛!