ぷるるんポンデリング☆ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

週末、町内会費の集金や、トイレの換気扇の修理など、


慌ただしく過ぎてしまいましたあせる


休み明けなのに、疲れてますうう


娘とおやつに、ミスドを買いましたよ音譜



あっちゃんの観察日記

ぷるるんポンデリング わらび餅とクロミツ


ポンデリング生 抹茶


他にも、色々買いましたが、最近オールドファッション美味しくなったなぁラブラブ



西の方では、ネマガリダケがあまり取れないようなので・・・



あっちゃんの観察日記

これを・・・


あっちゃんの観察日記

むいたらこんな感じですひらめき電球



あっちゃんの観察日記

炊き込みご飯と、若竹煮にしました音譜



寄せ植えしたお花達、バランスがだんだん悪くなりあせる


あっちゃんの観察日記


あっちゃんの観察日記

真ん中に植えたのが、大きくなってきて、両端のお花が~ビックリマーク


窮屈そうですガクリ


植え直したほうがいいのかなぁはてなマーク


困り中です!?