実☆ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

水曜日、ここ最近一番疲れが出る曜日ですあせる


週の真ん中乗り越えると、あと少しって思えるけど・・・


お庭には、色々実り始めました音譜



あっちゃんの観察日記


ミニトマト、早く赤くならないかな~キラキラ



あっちゃんの観察日記

これは、プルーンの実ビックリマーク


これから大きくなって、色づいてまで時間がかかりますひらめき電球



あっちゃんの観察日記


赤紫蘇が、あちこちに出てきています!!


青しそは、一年で終わってしまうのに、どうしてかな~はてなマーク



最近、お庭のお手入れを手伝ったりするのですが、


雑草と、それ以外の見分けがつかず汗

難しいですね~うう


あんまり触らないようにしたほうがいいのかな~!?