焼肉~! | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

今日も、夏のような暑さでしたよ晴れ


午後から用事があって、あちこち行ってきましたダッシュ


お出かけついでに、大丸へセールのお取り置き行って来ました音譜


日曜日から始まっていたから、欲しいものはサイズ無くってうう


でも、34サイズが意外に残っていたので、良かった~キラキラ


一つ、気に入ったラインのワンピがあって、ネイビーとベージュで悩み中!?


大人買いすべきか、どちらかにするかはてなマーク


とりあえず、二つキープしてもらっていますおんぷ


悩みすぎて、ほかのショップも覗きたかったのに、行けなかった~ガクリ



帰ったら、主人が焼肉気分のようで、お肉がたっぷりひらめき電球


最近、焼肉食べると胃が痛くなる~あせる


今日は、控えめにしましたが、やっぱり痛いなぁううっ...


お肉を受け付けない、お年頃になったのかしら笑



あっちゃんの観察日記


この前、イプサでもらった試供品ひらめき電球


ルミナイジング クレイ


クレイのマッサージマスクが、毛穴に残った汚れも取ってくれるそうで


使ったあと、お肌がつるつるになりました~音譜


欲しくなったけど、他ブランドの同じような商品がまだ残っている・・・


使い終わってからにしないとね~かお


つい、色々買ってしまう癖を直さないと!!