勢ぞろい? | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

今日も札幌は晴れ晴れ


暑かったですあせる


急な暑さに、体が追いつかない感じですうう


もう少ししたら慣れてくるのかなはてなマーク


昨日の娘の作品これ↓



あっちゃんの観察日記



iPhone4台プラスiPod3台並べてました笑


カバーが無いとわかりません!?



あっちゃんの観察日記


お庭にマーガレットが勝手に毎年咲いています音譜


週末、不用品リサイクルショップに持っていったら、2000円ぺこ


捨てるものが、お金になると嬉しいですにゃ


まだまだ処分したいものたくさんおんぷ


時間がいくらあっても足りないなぁダッシュ