徐々に♪ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

今日も、札幌は暑かった~あせる


今年は、冬から一気に夏って感じです晴れ


お花が、少しづつ花が咲き始めましたよ音譜



あっちゃんの観察日記


あっちゃんの観察日記


あっちゃんの観察日記


あっちゃんの観察日記

こう見ると、やっぱりギュギュとか、高い苗は花が良く咲いてるキラキラ


一番下のパンジーは、タダで貰ってきたのぺこ


もうひと鉢あるけど、うまく撮れてなかったガクリ



週末は、慌ただしくて今日はお疲れです~うう


そうそう、息子が部活辞めることにしたようですひらめき電球


かなりハードな部活で、勉強と両立出来ないようで・・・


今回のテストで、希望の大学はこのままじゃ無理~って汗


とても楽しくやっていたので、残念ながらですが汗


そんな、話とか久々息子と話ししましたにゃ


もう少し、ゆるーい所だったら良かったのにねむー


明日から、大会で週末までいない予定だったのに、


旅費だけ払って、家に居ることになりました~笑