美白☆ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

美白が気になる季節ですね~ひらめき電球


先日、お得セットが発売になると聞いて、予約していたもの音譜



あっちゃんの観察日記


セルミネーションMASK-INローションとセルミネーションエッセンスEX


二つ買うと、ホワイトスポッツスペシャリストコンセントレートが付いてくるビックリマーク


確かこれって、15000円くらいしたような!?


うん、お買得キラキラ


中身は、こんな感じで



あっちゃんの観察日記


あっちゃんの観察日記

28日集中美白プログラムで、1日1包ずつ使う感じですひらめき電球


地黒も、少しは白くなるかなぁ笑


一ヶ月後が、楽しみです音符


セルミネーションシリーズは使っているものなので、おまけは嬉しいラブラブ


ついでに、トラベルセットも音譜



あっちゃんの観察日記

このサイズ、使いやすくて好きです音符


1週間分くらい入っているから、ちょっとした旅行にぴったりぺこ


まあ、旅行の予定はないのですが汗