色々な物が? | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

昨日、カバーマークからのDMこれ↓



美人百花で特集されたらしく!?



ミネラルウォッシュのサンプル入りビックリマーク



使ってみたら、本当にモコモコ泡でした!!


(うまく撮れなかったから、DM画像ですが・・・)



でも不思議なのは、カバーマーク購入したこと無いんですよねあせる


今回は、札幌東急からでしたが、百貨店系って、色々なDM送ってきますよね!?


お試しできるのは嬉しいけど、購入歴がない所から送られてくるのはちょっと汗


最近、こういった類のもの多いなぁはてなマーク


楽しいお知らせもあったりして、行ってみたこともありますがにゃ


百貨店って、入っている店舗に情報筒抜けなのかな!?


不思議です?


Candyからの投稿