胃がびっくり? | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

昨夜は、主人が「焼肉~!!」って事で、焼肉でしたビックリマーク


食後、胃に激痛があせる


胃がびっくりしたはてなマーク


風邪気味だったからはてなマーク


普段お肉あんまり食べないからはてなマーク


痛すぎて眠れず、起き上がったらたら激痛の繰り返し汗


朝も、起きれる状態じゃなく、今日は仕方なく仕事お休みです~ガクリ


お陰様で、大分良くなってきましたが、情けないなぁ↓↓



あちこち、もう新イベント始まっていますねひらめき電球


今回は、ゆっくり参加しますにゃ



ライフの結果キラキラ


あっちゃんの観察日記

クロ賞でした~音譜



アイランドはキラキラ


あっちゃんの観察日記

惰性で、プレミアムクエストやっていましたが、1個トーテム足りず終了涙



カフェはキラキラ


あっちゃんの観察日記

おまけ、2回やって終了音譜



ワールドはキラキラ


あっちゃんの観察日記

一回、おまけやってしまったあせる


ワールドの面白さが、よくわかんないやむー