はとむぎ茶 | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

以前、ニキビにはとむぎ茶がいいと✿miyu✿さんが教えてくれたのでこれ↓



近くのドラッグストアで買ってきました~音譜


飲みづらいかなと思っていましたが、飲みやすくて良かった~キラキラ


子供たちも、ニキビが出来やすいお年頃なので、娘に勧めたら、

「学校に持っていく~!」だってビックリマーク


すっかり、気に入ったみたいですラブラブ


教えていただいて、ありがとうございますおんぷ



外は、とっても寒いのですが、家の中は只今くちなしの花が満開ですニコ



近くに行くと、甘い香りがにゃ



最近、ゲーム疲れしてきました汗(当たり前笑


少しペースダウンしようかな!?



体調ですが、胸のあたりの違和感だけ残っていて、

寒いから心臓かな~?と思っていたら、お薬手帳に、

胃薬(セレガスロン)の副作用欄に「胸苦しさ」ってありまして!!


今度病院の時に聞いてみようかなはてなマーク


それではおしまい


Candyからの投稿