久々に☆ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

最近のCMで、気になってたら、めぐりんさんのブログでもご紹介されてたので買って来ました音譜



カリグラフィーキラキラ

十代の頃、一時やっていた時期があって懐かしくてニコ

もう、どう書いていたのかも忘れてますが、またチャレンジしようと思っていますにゃ

今日は、午後からちょっと仕事の関係で外出したりで、疲れましたので、明日以降になりますが汗

家にもまだインクが少し残ってましたビックリマーク



まだ使えるのかなはてなマーク



昨日の、ブログに色々お気遣いのコメントありがとうございましたおんぷ


自分で、納得できるようにいい方法を見つけたいと思います好

Candyからの投稿