病院って | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

今日は、精密検査の結果を聞くために、夕方病院へDASH!


予約してたのに、2時間以上かかりましたえ゛!


まだ、お正月明けのせいか、混雑してるのかなはてなマーク


結果は、病名が2つ増えまして、「ヒュミラ」と言う、

一回20000円以上する注射を開始しようかという方向にビックリマーク


ちょっと高価だったのと、、聞いたことない病名が追加になって

注射は、次回まで自分が理解してからにすることにしましたにゃ


どうなんでしょうあせる


今の病院に掛かるようになって、数年経ってますが、

治療を開始する前に、一度違う病院行ってみようかな!?


確かに、一時動けなくなって、働けるようになったのは、

今の先生にかかってからですが・・・


昨年、3度の入院のあと、明らかに体調が悪くなってまして汗


色々、新しいお薬出してもらっても、効果ははてなマークだし↓↓


仕事も、はっきり言ってかなり辛い状態まで来てるので、

どうにか現状から脱出したいのですが汗


先ずは、病名を調べてみよう!!


全然、理解できていないのが、迷っている、

一番の原因なのかもしれませんダウン



ライフの、ウイッグ音譜



あっちゃんの観察日記
みんな、お揃いですね笑


今回は、最後までたどり着けるかなはてなマーク