STAUB♪ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

さつまいもを頂いたので、登場したのがこれ↓



STAUB鍋音譜

無水調理が出来るので、焼き芋にキラキラ



ホクホクに出来ますよビックリマーク




そうそう、私と同じお名前の「あっちゃん」さんのブログでご紹介していたこれ↓



あまおうのいちごのサンドbyローソンキラキラ

2つしか売って無かったので、残念ながら私の口には入りませんでしたが、家の中学生二人には好評でした!!

私は仕方なくこれ↓



マルセイバターサンドby六花亭キラキラ
(一個食べた後ですが)

同じサンドだから、まあいいかぁぺこ



昨日、ライフ終わりましておんぷ



あっちゃんの観察日記

新しいお家です音譜


アイランド、ウッドデッキあと1個ビックリマーク


今日、終われるかなはてなマーク


Candyからの投稿