寒かった~! | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

今日は、1日雪でした~

寒かったりので、夕食はお鍋にしてみました



あんまり、お料理しないので、微妙な感じですが

醤油ベースの肉団子鍋に、上から長いものトロロをかけて、出来上がりです

全体的に、とろみが出て、とても温まりますよ音譜

と、たまにお料理してるぞ、と主張してみましたぺこ


今日、ようやくカフェ終了

スペシャルクエストに突入しました

遅いです汗

なかなかカフェやる時間がなくて…



あっちゃんの観察日記

ようやく、お帽子貰えました~ラブラブ



午前中、PC触れなかったので、他は全然進展なしです↓↓


ライフが、厳しいなぁ・・・汗


Candyからの投稿