忘年会!? | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

今日は、忘年会でした

でも、ちょっと用事があり欠席しましたが

良かった~

男性陣の、酔っ払い相手は疲れますしね

お仕事中は、大人しいのに、はじける人多くて笑

今日は、用事が終わった後、必需品を買ってきました~



付箋です~

可愛いデザインの使ったりしたこともありますが、

このサイズとシンプルなのが一番


100均で購入ですビックリマーク

手帳だけだと、優先順位が判りづらいので、ダブル使いです

多分、このお徳用で、1~2ヶ月で使い切っています


とにかく、なんでも忘れないように書くビックリマーク

書きまくりで私の周りは付箋だらけです!!


アナログ人間だなぁぺこ



なんだか、慌ただしくて、カフェ放置気味で全然進んでません汗


今回は、カフェは無理かなぁ・・・↓↓


これから、ちょっと頑張ろうかなはてなマーク

Candyからの投稿