コーヒーメーカー♪ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

一年位前に、コーヒーメーカーのガラスポット壊してしまって、

今度はガラスじゃないタイプを買おうと思いつつ、ようやくゲットしました



メリタ アロアサーモステンレス

保温ポットなので、一時間位は冷めないみたいです

普通のコーヒーメーカーだと、保温してしまうと、煮詰まって美味しくなくなってしまうのですが、

これだとしばらくは温かく美味しいコーヒーが飲めそうです

冬は、コーヒーだと身体を冷やすのであんまり飲まないようにしてますが、

朝はやっぱりコーヒー飲みたいんですよね

明日から早速使ってみましょ



苦戦していた、ライフですが、昨晩ようやく8/8終了しました音譜



あっちゃんの観察日記

暖炉、可愛いけど置き場所困りますねあせる


ペロちゃん、大変そうだけど、出来る所まで頑張ります~ビックリマーク


釣りも新しいイベント、始まりましたねキラキラ


今回のは、ちょっと欲しいなぁ好


週末、トライしてみますぺこ


Candyからの投稿