雪山・・・ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

雪の季節、困るのが雪山あせる



寒いので、車の中からですが汗

この山がどんどん大きくなってきて、道路を塞ぐようになって!?

大渋滞が起きますムンクの叫び

車線が一つ、少なくなるのが原因ビックリマーク

一車線の所は、譲りあいしながらの交差になります!!

今日は、色々出かけて疲れました~↓↓

そうそう、今日息子に、「お母さん、化粧してるほうが可愛いよ!」と言われましたえ゛!

スッピンじゃあ、出掛けちゃダメなんだってガクリ

塾の送り迎え位、勘弁してほしいですうう


Candyからの投稿