ひよこんにちわ〜(*´Д`*)
妖怪ウォッチクエスト!!
ギリギリ滑り込みでクリア出来ましたぁぁぁ💕💕

人気ブログランキング💕

クエストの最後に吉Pとノッヒーが登場して今回の試練についてどう感じているか?アンケートされたんだけれども_φ(・_・

めちゃくちゃ辛かったです!
はっきり言うけども(・∀・)
レジェンドメダルが初心者さんが行けないエリアしか落ちない設定は厳しかった〜😂😂 

コラボクエストの内容をどうも吉Pとノッヒーが難易度について話し合ったらしくて!!


ノッヒーはもっと難易度上げたかったんかな?😅😂
(吉Pが止めてくれたのかな?ありがとう爆笑)


ノッヒーめーっw
ほんまにぃぃぃ チューチューチューチューチュー
もーっ( ;´Д`)
大変やったやんかぁぁぁチューチューチュー

妖怪ウォッチはFF14を始める前から!ほんまに大好きなので
(*'▽'*)今回の再演はめちゃくちゃ嬉しかったんだよ〜💕
ひかるウィスパー号の時は
FATEを800回ぐらいやって
今回は200回ぐらいだから
かなりゆるめてたけどぉぉ〜キョロキョロ

結局クリアに3ヶ月ぐらいかかったんだけどびっくりびっくりびっくり




Fate巡りを友達と一緒にしたり
する機会って少ないから!
めちゃくちゃ楽しかったです💕


空が飛べない初心者ちゃんや
サブキャラちゃんもみんなで
協力してさ〜(*´-`)
こんなんめっちゃいいね!!
また機会があれば!妖怪ウォッチとコラボしてくれたら嬉しいです💕楽しい経験and可愛いミニオンとマウントありがとうございました💕




FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング