ひよこんにちわ〜(*´ー`*)



三年ぶりに!!エオルゼアに
妖怪ウォッチが帰ってきます
よぉぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





実はFF14デビュー前から!
まぁまぁガチの爆笑妖怪ウォッチ
ファンだったので〜w
メダルを集めてたりw
ゲームもアニメも映画も
みてたんですよぉぉぉ〜てへぺろてへぺろてへぺろ

なので当時くるったようにw
毎日毎日ずーっと妖怪ウォッチ
コラボだけをやり続けました。


リアフレちゃんとか_φ(・_・

メダルの集め方も手順を間違えたらすごく大変だったので!
雪だるまちゃんに教えてもらった攻略法をみながらやっておねがい


FATEを800回
やってウィスパー号改をゲットしたって当時の日記に書いてます。(>人<;)






再コラボで!新しい武器や
マウントも追加されることが
決定╰(*´︶`*)╯♡
めっちゃ嬉しいんだけども!
レジェンドメダル集め緩和してる( ̄(工) ̄)?
期間がやたら長いからやばい
ような気がしますw




緩和されてなくても!!
サブキャラやひよこちゃんにも妖怪ウォッチのシリーズ全部コンプさせたいので!頑張るよぉぉぉ〜びっくりガーンえーん
ってか緩和してなかったらw
マジでやばいと思う。ガーンガーン
FATE 1000回ぐらいはやらな
あかんよね〜w知らんけど口笛
(お願いちょびっと緩和して💕)

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング