さようなら、推しちゃん&次点くん | あちゃみのfeelcycle日誌

あちゃみのfeelcycle日誌

2021.08 コロナ禍にも関わらずfeelcycleデビューしました!
当方運動嫌いでジムなんて行ったことなかったですが、楽しく出来ているので、そんなジム活日記を綴っていければと思います。


    

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

この2週は推しコンビお母さんお父さんのお別れ週間泣


なるべく漕げるようスケジュール合わせました。


推しちゃんお母さんは最後

FEEL NOW BLACK(2024/4終了ver.)


BB2 P!NK


次点くんお父さん

BB2 EDSR

※肖像権NGの方はイメージ画像のみなのかしら?

BB2 SIGALA

を受けました。


推しちゃんお母さんはやはりカッコイイハウスミュージック系が似合う。


前期のFEEL NOW BLACKが想像以上によくて。

こちらはレッスンレビュー出来たらと思います。ここのところのNOWはBB1に毛の生えた程度の強度で物足りなさを感じていたので、取るのをあえて敬遠していたのですが、今回のは強度大分BB2寄りに戻っていました。コリオも複雑なのもあって面白かった。


その中でもハウス系の楽曲で「♪Put your hands upパー」でセンスよく空に突き上げるパフォーマンスをしていました。

この日のレッスン後の拍手拍手はなかなか鳴り止みませんでした。


その後、たまたま別インストラクターさんの同じプログラム取ったけれど、こちらのインストラクターさんはかわいい系でやはりパフォーマンスの印象は異なりました。


ハウスの推しちゃんお母さん(ハウスのシチューみたいになっちゃった笑)と名付けましょう。


一方、次点くんお父さんEDSRの時は次点マダムが群衆をなしていてお母さんお母さんお母さんラブラブ一言も話せず…悲しいガーン


私にとって最終レッスンのSIGALAでは受付の時に今日が最後の旨伝えて、帰る時は急いで着替えてお話する機会を設けられました。


今後はFREEで活躍する彼。

エリアが離れてしまいますが、固定という訳でもないようなので、また更に成長した彼が戻ってくることを期待します。


W Comp1好きと認知してもらってるので「また漕ぎたいですね。」と優しく話してくれました。


レッスンは最後の2曲トランス状態炎に入っていまして、凄かった〜爆笑

男性インストラクターで息切れしてまで漕ぐ姿は初めて見たかも!?

本人も楽しそうに噛み締めながら漕いでいる感じもして、次点くんお父さんの笑顔を目に焼き付けていました爆笑


SIGALAは曲調は好きなのですが、DJスタイルなので曲間が繋がるパターンで、私はこのパターン苦手ですアセアセアセアセ


ですが、普通には漕げました。

ハンドルタップとプッシュアップのコリオが忙しい感じであったな。それにしても次点くんお父さんはハンドルタップとクラップ系プログラム多く持ってる印象。陽気なラテン系が似合うのです。


普段はお願いしないのですが、お二人に写真をお願いしましたカメラ


※見る人が見ると誰だかバレちゃいそうだけど。

推しちゃんお母さんはNOWのN、次点くんは苦手ポーズらしいがSIGALAのSでポーズしてくれました!


推しちゃんお母さんには「一緒に撮りましょうよ〜カメラ」まで言って頂いておねがい


feelcycle自転車始めてまもなく3年。

お二人のお陰で楽しくここまで続けてこれました。


その感謝グリーンハートはそのままお伝えしたのですが、不思議と彼らから返ってくる言葉は同じだったのですね。


「これからも続けてくださいね」


これからロスと新たな推し探しが始まるのかもだけど、プライベートでもあまり推し変しないので、また新たな良いインストラクターさんと出会えるのか未知数ですね。


少しでも継続出来るように。

とりあえずW Soul1が戻ってくるのは相当モチベーションアップに繋がりそうです。


彼らの今後の活躍にも期待します。

新たな環境でもファイティン!