さようなら、銀バイク | あちゃみのfeelcycle日誌

あちゃみのfeelcycle日誌

2021.08 コロナ禍にも関わらずfeelcycleデビューしました!
当方運動嫌いでジムなんて行ったことなかったですが、楽しく出来ているので、そんなジム活日記を綴っていければと思います。


    

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

ここのところ投稿出来ていなかった原因の一つとして、再び腰痛アタックピリピリがあったからです。


今も完治はしていないのですが、feelcycle自転車の難点は、急な長期の体調不良に対しての回数フォローが全くない所です。


行けなくなったらほぼレッスン代捨てているようなものですからえーん札束バイバイ


そういうこともあり、先月は推し✖️推しコンビ店舗卒業🎓の駆け込み需要で早めに回数重ねていたこともあり、残りのレッスン数は少なかったものの、本調子でなくても辛うじて漕いで7回でした。


今月もBB1 GRMY65からスタートしましたが、このプログラム久しぶりに取ったらほぼBB2寄りだったガーン


Houseよりも強度高いですね…。


さて本題です。

上記のグラミーを取りに久しぶりに自転車に行ったら

黒バイク自転車になってたびっくり!!!!


そういえば案内出てたことを思い出したけれど、セッティングは予め勉強しなかったので完全に感覚。以前何度か他店でセッティングやったことがあったお陰で、ねじ回しはスムーズに出来るようになりました。まだ位置定めきれていない。


他店から随分遅れての最新機種自転車

自店は大規模店舗の方だし、SNDの閉店なので、必要台数が揃ったのでしょう。


黒バイク自転車になって少し困っているのが、トルクが大きくなった影響で立ち漕ぎの際、脚🦵にトルクが当たりやすいのですが、セッティングが悪いのでしょうか?


他店で何度か漕いだ時はそのような記憶はないのですが、脚が太い🦵のもあるのか当たるのがやや不快です。



取っ手も銀よりも黒の方が太いんですよね…

後ろからダンベルダンベルダンベル取るのもまだ不慣れ…腰痛の私にはやや苦行です悲しいガーン


お別れの余韻に浸ることなく、銀バイク自転車ともさよならですバイバイ


5月は予期せぬお別れのシーズンでした{emoji:296_char3.png.卒業証書}