BSB 10’s 1受けてきました! | あちゃみのfeelcycle日誌

あちゃみのfeelcycle日誌

2021.08 コロナ禍にも関わらずfeelcycleデビューしました!
当方運動嫌いでジムなんて行ったことなかったですが、楽しく出来ているので、そんなジム活日記を綴っていければと思います。


    

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

格言は省略。


今月最後のレッスンはBSB 10’s 1を受けて来ました❣️


R&B2のインストラクターさんにて。

このプログラムは先月退職したインストラクターさんのイメージが強かったのですが、実は今回のインストラクターさんでも受けていましたアセアセアセアセ


帰り際聞かれて後々嘘ついちゃったことが判明!ごめんなさいお願い


久しぶりにチューブ使って身体動かしたこともあり、なんだか今になって疲労感が増えて来ましたチーン


割とP3での立ち漕ぎが多いこちらのプログラム。

プッシュアップガンガンというよりは適度に色んなコリオが組み合わさっている感じです。


チューブはラッドプルとP1での引き漕ぎ。

肩周り弱いので、普段動かしていない筋肉動かすと付属して疲れるのだろうね〜魂魂


今日は推しちゃんお母さん見かけましたが、勇気出ずに話しかけられませんでしたアセアセアセアセ


来月はお休みです。

4月は思ったよりも仕事が忙しくならなそうなので、身体が問題なさそうなら復帰しようと思います。


と言うわけで来月は投稿少なめになりそうです。

月跨いでから2月の振り返り行います。