推しちゃんBEER! | あちゃみのfeelcycle日誌

あちゃみのfeelcycle日誌

2021.08 コロナ禍にも関わらずfeelcycleデビューしました!
当方運動嫌いでジムなんて行ったことなかったですが、楽しく出来ているので、そんなジム活日記を綴っていければと思います。


    

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️


今月最後のレッスンは今季初めてのBEERCYCLE生ビール自転車


推しちゃん、まさかのビールの日にBEERCYCLEやらない(休みだった)は既報の通りですが、

割と好きだったこのプログラムを受講出来るのを楽しみにしていました爆笑


そして、今回ビッグチャレンジ(私的)をしてみたのです。


一列目デビューしました!!!!!!


BEERならイケるんじゃん?と甘い考えの下、角席へ。

(ドセンはちょっと恥ずかしいアセアセアセアセ)


推しちゃんお母さんとスタジオ入る時に顔合わせて、声掛けてくれたのですが(ここのところほぼ毎回声かけてくれる)、なぜか辿々しく「チャレンジ席にしました〜爆笑」とご報告。


推しちゃんお母さんに場所はサプライズのお楽しみウインクにしてもらいましたウインク


一列目の見え方って全然違うことに驚き。

私はあまりサイドの席に座らないということもあるけれど、一列目の人たちの顔を見えるし、ある種インストラクターポジションに近い見え方でやや恥ずかしっっ滝汗


しかもレッスン受けてから驚いたのが、下手したらオフバイクの時、インストラクターさんと1mくらいの距離で近過ぎて、恥ずかしくなってきてしまいましたアセアセアセアセ


インストラクターさんのガチ漕ぎ自転車アセアセもしっかり見れる。

目線はわざと合わないように、インストラクター席は一列目と段差があるけれど、胸から下の位置はしっかり見れるので、脚の動きとかは見やすかったです。


体力あまりない推しちゃんお母さんでもRUNのスピードは相当だったし、プッシュアップは意外と浅めなんだな〜とか新たな発見はありました。


但し、目線は近すぎてこっちを見てきたとしても見ることが出来ませんでしたグラサンごめんなさいお願い

分からない動きの時は一列目の対面の方参考にやっていましたアセアセアセアセ


まぁやってみていずれにしてもある程度コリオ頭の中に入っているものでないと、色んな意味で厳しいなぁと感じましたえーん


レッスンの中身よりも一列目の感想ばかり載せてしまったアセアセアセアセ


以前、BEERのレッスンレポートは上げていたと思います。


他のfeelcyclistブロガーの皆様のレビューはこちら💁


強度はそこそこあるかと。

ビールCM生ビール📺ソングに因んだナンバーが勢揃いで、ロック調楽曲が多いです。

一曲目からはい、BEER始まりました〜なプロローグです。


推しちゃんお母さんはQUEEN好きなのか毎回「I was born to love you」になると「QUEEEEEE~N!」と叫びます笑

※私にとってはこれはキムタクソング。確か「プライド」📺か何かのテーマソングでしたよね?


ダンベルソングダンベルダンベルも地味にキツイ系。

ショルダープレス×チェストプレス×クロスチェストプレスと攻めていきます筋肉


途中少し静かな所でフロントレイズとゆっくりダンベルを上げ下げしていくのが、地味にツライ…チーン


「This is Me」をダンベルソングダンベルダンベルに持ってくるのはfeelcycle自転車としても挑戦的だなぁと思います照れ


クールダウンソングに「茶色の小瓶」が聴こえてくると、なんかそのタイミングでシュパっとビール生ビール開けて飲みたい気分口笛(私、飲みませんがてへぺろ)


レッスン終わりにいつも感想話したいが大体いない推しちゃんお母さん悲しい


でも「また一列目漕いでくださいね」的なことは仰って頂きました。


推しちゃんお母さんとはもっと色々話したいのですが、レッスンない時の方が良さそうです。

レッスンリクエストとか感想とかね。この前のW Comp1もよかったし照れ