推しちゃん単独50RUN突破しました! | あちゃみのfeelcycle日誌

あちゃみのfeelcycle日誌

2021.08 コロナ禍にも関わらずfeelcycleデビューしました!
当方運動嫌いでジムなんて行ったことなかったですが、楽しく出来ているので、そんなジム活日記を綴っていければと思います。


    

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

推しちゃんお母さん単独50RUN達成していました〜拍手拍手拍手


推し活頑張った結果かなウインク!?

ちなみに次点くんお父さんもあと一回で単独50RUN達成ですウインク自転車


W推しで私のレッスンの1/3はカバーしているのですよね。単純に推しというだけではなく、入会からずっといるインストラクターさんお母さんお父さんということもあると思います。


次会った時のネタに出来そうです爆笑


推しちゃんお母さんといえばW Comp1



どちらかと言うと高負荷プログラムは苦手な印象ですが、最近はインテンシヴも頑張ってくれています。

またこれがカッコイイんだぁ〜キラキラ


やっぱり推しちゃんお母さんに魅せられた男性ファンは多めお父さん飛び出すハート

そこに隠れて推し活している私です苦笑


今後はBB1よりももう少し中級者向けレッスンを増やして頂けるとありがたいですお願い(インストラクターの持ちプログラムの兼ね合いもあると思いますが、多分一度体調崩した時に、無理しないプログラム構成になったんだと思うんだよね…)

せっかく申し分ない実力パフォーマンスをお持ちの方なので。


期待するプログラムはこれ何度も言っていますが、

W Soul1/Regg1/Comp3などおそらく当人が好きであろうウエスト系プログラムを充実化させてほしいですね。


リザレなら自店からなくなってしまったアリアナとかかな?去年P!NK取ってましたけれどね〜。



そんなわけで

おめでとうございましたお祝い拍手拍手拍手