BB2 Movie1/2 リバイバル & BB2 Hous5リリース! | あちゃみのfeelcycle日誌

あちゃみのfeelcycle日誌

2021.08 コロナ禍にも関わらずfeelcycleデビューしました!
当方運動嫌いでジムなんて行ったことなかったですが、楽しく出来ているので、そんなジム活日記を綴っていければと思います。


    

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️


イベントインフォメーションでBB2 Movie1/2が期間限定提供されることが発表されました。





こちらの画像と共にでしたので、バレンタインバレンタイン/ホワイトデー期間提供プログラムということでしょう。


ありゃ?

という事は3月はリザレにはならないという事なのかな!?

本来Movieはリザレプログラムだし、3月がリザレ期間となるのならば月末提供までですもんね。


Movie1/2は自店ではどちらも持っているプログラムなので、定期提供されそうです。

Movie1はまだ受けた事なかったので、楽しみにしましょう。


唯一の心配はその頃仕事が忙しくなるであろうという事…ガーン



そして1週間程前に今年初の新プログラムリリースが発表されました。

BB2 Hous5

ハウスって本当に人気なのですねぇ。

私はあまり好きではないのですが、インテンシヴも全てハウスだし、ハウスだけナンバー増えていく一方だし、曲調的にfeelcycle自転車と相性が良いのでしょうラブラブ


こちらも自店インストラクターの提供ありで初回が朝イチレッスンなので、この為に早起きしようか考え中えー?

焦らなくてもそのうち受けれそうだしね…

自店のfeelcyclist達もその考えなのか、朝イチなのも手伝ってから新プログラムなのにまだ予約誰も入ってなかった…


このインストラクターさんはFEEL NOWも遂に3形態リリースへ。新プログラム提供もあって随分忙しくなりそうな感じ。


この方は先日W Soul1をリクエストした方なのだけど、こんなに忙しい中よくSoul1やるの受けてくれたな〜と。


自店でプログラムホルダーなのこの方と次点くんだけなのですよね〜。

彼らは持ちプログラム多過ぎて、逆にプログラム回せていなかったりします。


この2人が2月の異動で出ていってしまうと自店提供プログラムはガクッと減ってしまうのです…下矢印


かといって推しちゃんお母さんが異動してしまうとそれはそれで継続するかのモチベーションに大いに影響する…ガーン


先日のBSWi Hous3が物凄く良かったからなぁ照れ

推しちゃんとはその後、このプログラムについてお喋り出来たので、そちらは別トピにて後日掲載予定鉛筆


1月で自店インストラクター数は欠員出るし、今度の異動で今の自店インストラクターが持っていないプログラムを多数持っているインストラクターさんにきて頂きたいですデレデレお願い