2020/10 レッスン振り返り | あちゃみのfeelcycle日誌

あちゃみのfeelcycle日誌

2021.08 コロナ禍にも関わらずfeelcycleデビューしました!
当方運動嫌いでジムなんて行ったことなかったですが、楽しく出来ているので、そんなジム活日記を綴っていければと思います。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

さてMonthlyでその月どのくらい・どんなレッスンを受けたか振り返りたいと思います。(不定期になるかもなので悪しからず)

10月のレッスン履歴は以下の通りです。


年間契約した特典?で付いたマンスリー1回券🎫×2枚があったので、MAX17回行きました。

意識としては全身燃焼系炎のBB2と、腕回り筋肉を引き締めたかったのでBSBを中心に。
BSWは好きなプログラムが多いので結果的に多くなりました。

10月はレザレクション(過去のプログラムの限定復活)期間だったので、アーティスト系カラオケをいくつか受けました。
気に入ったのはアリアナ・グランデとブルーノ・マーズ。アビーチはあまり好みではなかったかな?

9月まではトライアル期間だったのでMAX30回の時に比べると物足りない感じ。前半飛ばしすぎると後半は回数調整が必要になるので、今は週3回を目処にたまに1日2コマ取ったりします。

feelcycle自転車の回数設定の絶妙な所なのですが、月15回と30回では¥2000-3000程しか差がないので、本当にガチで定期的に通う方は予算が許す限りは30回コースがオススメです。

出来たら15→20回であればもう少し充実してジム通い出来るかなとも思います照れ