いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

時期尚早なのは100も承知ですが、ME:Iの今後の展開を考えてみましたチュー(ただの妄想です)



しばらくはグループを知ってもらうために、先輩グループ同様、グループ売りかと思います。


年内3枚ぐらいはシングル・アルバム💿出るのでしょう。


私はその後またはその間の個人の活動について考えてみたいと思いますうーん


・櫻井美羽

・山本すず

雑誌モデルデビュー口紅アイシャドウ

ビジュアル強めお母さんキラキラの彼女たちは大いに進出の可能性があると思います。


昨日この雑誌📖を見ていて、モデルは堀田真由ちゃんなのですが、この雰囲気美羽ちゃんでも出せそうだなと思いました。


・清水恵子

・飯田栞月

・村上璃杏

・海老原鼓

バラエティ📺

この中で栞月ちゃんは意外だと思いますが、しゃべくりセブン📺にグループで出演した場合、彼女はイジられキャラでいけそうな気もするのですニヤニヤ


「初めて!」はキラーワードだし、声楽という特徴的な武器がある。


恵子や鼓はガヤ的にいけると思うのですが(結構恵子は気遣いな気もするんだよな…うーん)、栞月はイジられの要員で。


璃杏は孤軍奮闘出来そうな気がしますお母さんりんりん姫だしドレス

前も言いましたが、アメトーク📺でまたシン・オカヤマ芸人やるとしたら、豆ちゃんと一緒にアイドル枠バレエで出てほしいです。テレ朝さん、よろしくウインク璃杏の淡々とした口調は芸人ウケもすると思うんだよな〜指差し


演技枠は誰なのでしょうね〜うーん

現時点ではどの子はそちらに興味あるかは分からないけれど、経験値から言うと桃奈や蘭なのかな?


文寧もあの雰囲気系での需要はなくもないのかな…なんて思う。



妄想は膨らむばかりニヤニヤ

TGCとか雑誌を圧巻するのでしょう、今年は…


そして派生グループお母さんお母さんの発表もME:Iのデビュー後カラオケあるでしょう。

琴ちゃん入るかな?

誰がインスタ動いていないか把握していないですが、会田凛ちゃん、田中優希ちゃん、坂口梨乃ちゃん辺り??


メインに比べるとドカっと行きづらいかもですが、よしもとのバックアップは絶大なので、チャンスを掴める子は掴んでほしいです。それだけ期待されているということなので照れ


OCTPATHも派生グループだけど、デビューはオリコン一位まじかるクラウン取ってますからねウインク

いくらでも下剋上出来ますよ、きっと。