いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

あれ、いつの間にこんな企画配信が…びっくり!!!


※Leminoキャプチャー出来ないのホントやめてほしいプンプン


韓国合宿中韓国ME:Iとの再会や、みんな大好きYUMEKIと韓国巡りもするよう。


先日の芸人さんの特番📺よりもこちらの方が期待大です。(唯一、本番終了後カエラちゃんが脱落練習生に寄りそう所が見えたのは良かったですえーん)


こういう振り返り特番📺で国プが見たいのはその時のメンバーの心情だったり、裏側だったりするわけですよ。


そこはせっかく配信拘っているなら惜しみなく配信してほしいなと思います照れ


2/14 20時〜

のようですチュー楽しみ〜。


日プ無印を見ていた唯一の日プガールズ仲間さんは、ポジションバトル途中で脱落仕掛けてて(まぁ人数多いものね、最初は)、話し相手がいないので、もしガールズ、過去シリーズ問わずお話出来る方はお気軽にコメント欄📝に想いを入力してください。

ME:Iでも練習生でもトレーナーについてでも。

建設的なご意見等なら歓迎します照れ