またまた行ってきた | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)






昨日は午前中病院三昧のあと





今日の現場へ向かい


グッズを買い🤭?


まずは腹ごしらえ







昼ご飯兼おやつ💕

ティラミスにいちご🍓トッピング❤

中には苦みのあるコーヒーゼリー☕

ここのクレープはクリームも甘ったるくなくて
飽きずにペロッと食べられちゃう😆

美味しゅうございました💞

その後まだ時間あるし、周りに時間潰すところもそうないので。
ケンタッキーでクリスピーとポテト食べた🤣


そろそろかなー??と思い
いざゆかん!!




こちらへ行ってきました!!










はい!
Mr.Children miss you tour 2023/24
仙台サンプラザホール


ミスチル単独ライブは2回目😊


単独ライブの前にはじめましてしたのは
8年前の石巻で開催された

ap bank fes'

 



この時はボランティアで運営側で
チケットもぎりしてました😊



そこで初めてみて
やっぱりフェスなので
メジャーな曲やるわけですよ

もうコーフンwww
ノリノリなるよねー💕
2日間タダで生で聞けて幸せでした✨




そんなこんなでこの時は
翌年もフェスで宮城に来てくれたので行きました😊今度は観客として。


会社の仲良しさんがミスチル長年のファンなので、連れてってくれました


初めてのミスチル単独ツアーは
名古屋ドーム(バンテリンドームナゴヤ)でした🤣




そんなこんなで昨日2回目の単独ツアー



仙台のこの会場はなんと!!
ほぼ30年ぶりだったようで🤣


すごいよね?!

そんな公演を一般で手に入れました!!
そして立ち見www

ミスチルファンのお友達は残念ながらチケット取れなくて😭(ファンクラブ)
ホールはちっちゃいからね💦

運良く入れたこと
ほんとにありがたかったです😳
番号もかなり早くてね?多分100人以上いたのよ(200って言ってる人いたけど、実際はわからない)
そんななか50番より前の番号いただきまして2回目で入れたおかげで柵前ゲット!!
やたーー\(^o^)/


もうね?
肉眼で見える見える👀
ちっかーい!!
立ち見でも全然よいよー!
最初の方こっちに煽りに来て桜井さん❤
ばっちりばっちりお顔見えましたよーー!!
目尻のシワまでーー

センターに戻っても
私のお目々でもちゃんと?ちょっとボヤッとだけどちゃんと表情わかりました🥲
ライブでここまで表情見えるのなんていづぶりよ!?他の人でも。

もーーーねーーー


くっそ楽しかった!!!


あー声出し最高だぁーー


桜井さん結構客に振るのよ

掛け声とか歌えとか。



もーー楽しいよね😆
そして大声出すことなんてコロナ禍なってから少なくなったせいでさ、出ないのよ声が💦

途中喉潤しながらがんばったーwww

曲もアルバム中心で
全部含めても私が知らない曲は2曲くらいだったかなー?アルバム聞いてってよかったー




そしてMCらしいMCなんてほぼなくて。

アンコール含め2時間半ノンストップな感じでした


なのでもちろんずっと立ちっぱなしだし
座席ある人も。
アンコール前くらいよ?椅子が椅子として扱われたの🤣
それまではただのお飾りで🙄

立ち見と変わらんやん🤣って想った次第であります






なんかめっちゃ語ったなwww

まぁ私の記録なんで
もうほぼほぼ点々としか記憶には残ってませんが🤣

帰りもソッコーアルバム聞きながら帰った💕



楽しい1日でした🙌