当落 | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)






はい!



本日当落発表でした




 







ほんとに初めてのことだからね?
TOBEの


何時くらいから当落結果わかるのか
ドキドキしてましたよ




会社終ってなんとなし携帯みたらさ?
今ってある程度の内容見えますやん?

ラインやらメールやらの



あれ?みんな泣いたりダメだったとか書いてますやん




げ😱こりゃわしもあかんかもやんけーーって怖くてメール見れませんでした🤣



よし!帰ってから
とりあえずやることやって
そしてから見よう!!


って思って帰宅🚗💨





やることやって
いざゆかん!!









❀❀










✫✫










😱😱























ぎゃーーーーーーーーーーー


当たってもーた


当たったよーーーーーー


😭😭😭😭😭😭😭



めちゃくちゃ緊張したーーー


緊張しすぎてかなんなのか手足ヒエヒエだったわけで




でもとりあえず
会える😭😭😭


私の仲良くしてくれてる人達はほとんど全滅で😰
私当選したの嘘なんじゃね?って思うくらいで。どんだけ確率エグかったかってことよね🙈

そんな競争率高いの当てちゃって今後が怖いけども、みんなの分めっちゃ叫んで気持ち伝えてくるね🥺

帰ってきてくれてありがとうって🥲





そんなこんなな日にインライしてくれて
さらに好きが増す❤️❤️❤️❤️❤️❤️




 



今日のインライ🤭

3人では初めてのインライ


めちゃくちゃおもろかったwww


最高でしたよマジで





早く会いたいなー💕