2024/02/19 | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)

本日当落日でしたね


Endless SHOCK!!




相方から当たったよ!




😍❤️





私はどうだ??










_| ̄|○ il||li


見事外れました🙄




去年と逆ねぇ🥲




去年は相方外れて私当たったのよ





でも今年は本編見れる💓





嬉しい嬉しい♥





今回見れるけど


11月だって行きたいのよ!!

ほんとはそっちのほうが本命よ!!

だってそこでほんとの見納めになってしまう😢






私もなんやかんや

Endless SHOCKになってから

帝劇にお世話になってますよ


18?19年?

通ってるねーwww



めっちゃ行ったときでワンシーズン10回以上行ったときもあった🤣


遠征よ?


交通費含めたら恐ろしい😱



ほぼ自分等で当てたチケットよ?

すごくね?

そんだけ取れてましたその時は。


帝劇枠とかカード枠とか

いろいろあったもんねー




とりあえず一回は行けるので良かったです❤




また楽しみが1つ増えました💓



ありがとうm(_ _)m

相方よぉーー💕💕💕