情報過多www | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)



もう忙しいwww


Number_i
ありがとうおめでとう❤



まずはこれ





3/6発売になったよー!!



はい!

元旦に配信開始されました


Number_i GOAT

CDとして発売されます!
おめでとう👏ありがとう❤


それのジャケ写が本日解禁になりました👏👏



かわいいのとかっこいいのとお茶目なのと🤭





そしてYou TubeでのGOAT
再生回数3000万回おめでとう❤







めっちゃいい笑顔😍


かわいい💞



公式さんもすぐ反応してくれるから嬉しい♥




年明けから
胸が苦しくなることばっかりで

自分の気持ちが負に引っ張られてしまって
しんどかったときに
この子達の笑顔が元気をくれます🥺

ありがとう❤


 



見て!かわいいからメイキング!!


これがもうすぐ手に入るのか😆
(1ヶ月以上も先だけど



楽しみいっぱいです🥰











これもやっべーよね


イケ散らかしてるぜ






これもあれだし





これほんと大好き❤









これもたまらないです🥺💕







かわいいー❤






元気をありがとう😳💕