さみしいね | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)





Endless SHOCK


そうかぁーやっぱりかぁー
なんて思ってしまったよ

帝劇が建て替えるって出たときから

「え?じゃあその期間のSHOCKはどうなるの?」
ってね


終わってしまうのか🥲


私の初めての観劇も
確かEndless SHOCKになってからだったと思う。

そんな前?!って思っちゃうよね



そして今回のポスター






これ見たら泣きそうになったわ😢
コーイチは行ってしまうのねって。


帝劇のあのいつもの飾られてる場所で見たら
泣いてしまいそうよ🥲

毎年観てたし
なんなら多いときで10回以上観に行ってたときあったもんね🙄ワンシーズンでよ
はい!もちろん遠征なんでね🤣

いつも日帰りだけど笑っちゃうよねマジで

金額なんて恐ろしくて考えたことないです🤣
ひゃーこっわ





とりあえず申し込みは完了!!


梅田と博多は行けないけれど
でも博多座好きなんだよなー
あの劇場

ちょこっと考えてみようかな🤔

まぁどこに行くにもまずはチケット取れるかなんだけどね?



11月は絶対行きたい!!



お願いだから当てて下さい🙏


今年は年明けそうそういろいろありすぎてね

楽しい1年にしたいよね🥺