久々に散歩してみた | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)





やほー


はーい!元気にしてますよー🙌



今日は病院も何も無い土曜日だったので
(珍しい!!)


久々お散歩してきました👍


いやだってね?
会社の作業服のさ、ウエストがね?

いよいよやばくなってきた💦

最近仕事もデスクワークだけど
前より動かなくなって
そして家では食べるし動かない笑


ってことで散歩へゴー💨




まずはいつもの近所の神社へ向かって歩いて



あれ?正月終わったのに車も人も多いなー
って思いながら通り過ぎて。


通り過ぎた先でワンコU^ェ^U散歩してるひといて。

「あー♥ワンコだ!」って思いながら
ちょっと大回りに歩いて避けたら
ワンコのほうから寄ってきた💕
後ろ足立ちして足元にジャーンプ!!

ちょっとだけおさわり笑
飼い主さん「こらこら!」ってわんこに言ってたからさ、男性だったし😶‍🌫️戯れたかった気持ちを抑えて去りました🤣

戯れたかったぜ🥺


その足で図書館に向かい

雑誌読んで。日経エンタテインメント!のコーイチ記事だけ読んで😳

そろそろ行くかーと
トイレしてから次へと思ってトイレ向かったらオモロイことあったけどここには書けません🤣🤣

ちょっと最高におもろかったですwww
きれいな話ではないってことだけ書いておきます🤭


その後はお腹が空いたので
近くのスーパーのマックまで。


ちょこっと茶しばいてポテト食べて。


そしたら小学生の男の子3人がね?
トレーにポテトザーッと出して
ケタケタ笑ってお話して楽しそうに食べてたの

可愛かったなー🙈


その後ちょこっと買い物してまた歩いて帰ったーー


久々に長距離歩いて底が薄い靴履いてったからね?かかととあと尻の付け根が痛くなったwww


いい運動したかなー??


明日はヨガに行ってくるよ!!

そこは去年初めて行って、うちからまぁ近いからまた行くよー!!

来週も予約してありますの、
月2回なのでね、そこは。

先生もなんか可愛くてほっこりしてるの


なんか毎日いろいろあるけど
悩みは前より尽きなくなってきて
あー自分めんどいな、人嫌いじゃないんだけどめんどいこと増えてきたなって思う毎日で。

一人でいるのも楽ちんなんだけど寂しいなーって思ったりね


めんどくさい奴ですわ笑




さ!もーすぐ新空港占拠だ!!

密かに仙台空港なのよ?ところどころ。

ぜひご覧あれ😗
回し者ではございません👍