#平野紫耀生誕祭2024 | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)




お誕生日おめでとう🎉🎂



27歳だなんて❤
ちゃんとお祝いできる②回目の平野んBirthday♥

今年は笑顔で☺️おめでとうが言える幸せ💞




去年のお誕生日ももちろん笑顔ではあったけど
あの日が近づく恐怖と、これからどうなるかわからない中でのお誕生日だったからね?



今年はこれから楽しみがいっぱい待ってると思うと、ウキウキワクワクがいっぱいのお誕生日をお祝いできて🥺
BirthdayメッセージもFCサイトとインスタとXと。

いっぱいいっぱいでめちゃくちゃ嬉しい😚




見れるかな?






美味しそうなケーキ🎂










楽しそう😊😚








これとかwww

最高だなマジで🤭




ほんとにほんとにおめでとーー♥♥♥♥♥