2024/01/02 | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)




昨日は楽しかったなー😊




楽しかったんだけど

楽しいことの前にあの地震。



あちらの方面のことが心配で
楽しい反面大変なことになってるかもしれないのにって心から楽しめない自分がいた🥺

東日本大震災を経験してるわたし

そしてまた

離れてはいるけれど
あのときのことがフラッシュバックして
めっちゃ血の気引いてさ

最初しんどかった


今さっきやっと津波注意報も解除されたみたいで良かった😞


まだまだ余震も続いてるので
安全な場所にいてくださいね

命が1番大事なので

寒い時期だし
まだ停電とか断水とかの地域もあるかと思いますが、身体に気をつけてお過ごしください