あけましておめでとう&お誕生日おめでとう | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)





年が明けました!!


2024.1.1


あけましておめでとうございます😊

本年も宜しくお願い致します🙇



そしてコーイチさん!!

45歳おめでとう🎉


年越しインライありがとうm(_ _)m

高級アメ車で登場してよ?
運転しながらスマホはできんから
多分スタッフさんが撮影しててくれたのよね?

あれは助手席座る彼女気分でしたな🤭
ぐふふ



お陰でオタクは忙しかったですwww
アーカイブも残してくれてありがとう💞


あんな夜中に照明さんやら
コンサートに携わるスタッフさんお疲れさまです🥺


そんな忙しい中

おたおめ映像やら
特攻やら銀テやら
ありがとうありがとう💕💕

あの銀テ欲しい(ΦωΦ)
5色くらいあったよね🙈


そして今はそちらへ向かってます🚅


お天気も良くて最高です☀









そんなこんなで

忙しい大晦日を過ごしたオタクでしたwww



******************************




そしてそして


Number_i!!!!!!


世界配信デビューおめでとう💕💕




待ってた待ってた待ってたよぉーーーーーーーー🥺

あの日からは想像できないことでした😭


ほんとうにありがとう🥲



全力で応援するね🙌💕