楽しい2日間でした | いろいろブログ

いろいろブログ

日常で思ったとか、とりあえず、書きたいときに書く!書きたいこと書く!
そんな感じです(^^)








今日とうとう帰宅しましたwww



楽しい2日間でした!!



地震や飛行機事故で新年早々
つらい悲しい苦しい思いをしてる人たちがいて
私言葉ではうまく言い表せなくてごめんなさいだけども🥲



そんな時だからこそ
キンキちゃんと、キンキちゃん大好きなお友達達と一緒にいれて良かったです💞


いっぱい笑って
いっぱい声出して



めっちゃ楽しかった!!


ありがたいことに4日間入らせていただいて

もちろん全部良かったんだけどね?

1日の最後の2人の挨拶が
いちばん私の心にぎゅーってきた

やっぱり地元だからってのもあってかなのか
2人が柔らかい雰囲気なのよ

ほんとになんて言うんだろな

優しい言葉で伝えてくれたんだよね 
 

めっちゃ気持ち伝わってきたの

だからね?


好き❤💙ってなったの🙈


好きだけど😳




楽しい2日間でした!!!!!



いちばんアレだったのは



たこ焼き食べて火傷した🤣🤣








まだまだ痛いですwww







そして今日の富士山🗻


雲多かったから見えないかもなー
なんて思ってたらちゃんと見えました💞









お帽子被ってる??🤭






無事帰宅して書いてました







楽しい時間をありがとう❤💙