訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の記念日を忘れていたTくんから

この前会ったときに渡された記念日のプレゼントニコニコ

 

 

 

 

iPhoneが入るぐらいの大きさのバックニコニコ

ちょっとお出かけの時に身軽で持っていけるから楽ニヤニヤ

あとは

 

 

 

 

クロックス指差し

私が去年

 

 

 

 

仕事用で新しいクロックスが欲しいうーん

 

 

 

 

って言っていたのを覚えてたみたいでキョロキョロ

(足のサイズも、バッグの色も先に確認されたよ指差し)

 

 

 

 

でもね、クマが可愛すぎて

ちょっと会社用にするかちょっと悩み中ではあるチュー

記念日だからって、毎年プレゼントをもらっているわけではないし欲しかったってわけでもないけど

 

 

 

 

さすがに今回はマズいガーン

 

 

 

 

と思ったのかな驚き

でも、私からよりもTくんからの方がたくさんもらってる気がするし

今回もらった物ももちろん大事にしたいし

 

 

 

 

私も何かあげたいなーおねがい

 

 

 

 

って思ったよデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム