訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はTくんがお仕事がお休みだったので

私の仕事が終わって会ってきたよニコニコ

少し買い物に付き合ってもらったんだけど

周りにはたくさんの商品があるのに、2人同時に同じ商品に手を伸ばしてびっくり

 

 

 

 

わざわざ同じものを見なくてもーゲラゲラ

 

 

 

 

同じもの見るの好きだよねーニヒヒ

このタイミング、本当よくあるよねニコニコ

 

 

 

 

本当ってニヤリ

 

 

 

 

気になるものとか考え方の感覚が似てるんだろうねお願い

 

 

 

 

って言いながら、こういうのがあるから笑いがいつも絶えないのねニヤニヤ

笑いがないよりは全然良いけどね目がハート

でも、見るものや気になるもの考え方が似てることが多い人と会ったのは初めてかもおーっ!

付き合いが長くなれなばなるほど、仲良しになっていっているようにも感じたよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム