訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お休みの日は、起きるのが遅くて笑い泣き

今日も9時過ぎに起きて、TくんからLINEが来てて





まーったくLINEに気づかずゲラゲラ





終わったよえー





の後に、たまたま目が覚めてLINEを見たら

こんな感じで来てたから

とりあえず電話をかけたよ指差し

ワンコールで電話出てたし爆笑





寝てるから、もう家の近くまで帰り着いてるよ笑い泣き





って少し話をしてた終わったけどねニコニコ

前はお休みの日でも





仕事終わった電話が入ってくるびっくり





と意識してたから、何となく早起きしてたけど

最近は付き合いも長くなったせいなのか

あんまり意識しなくなったのかな??うーん

気にせずにお休みの日は寝てるーゲラゲラ

だからTくんから





よく寝るなぁーニヤニヤ





と言われちゃう歩く