訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のホワイトデーもまたまたお返しを頂いたよニコニコ

 

 

 

 

バレンタインをあげたのは、長男と長女と次男と次女とTくんなんだけどニヤニヤ

男性陣からは一切お返しなしよー驚き

と言っても、Tくんは

 

 

 

 

ホワイトデーのお返し、欲しいものを言っておいでニコニコ

 

 

 

 

と言ってくれるも私が言ってないからまだでーすチュー

次女はお小遣いが今ないからお預け悲しい

だから、ホワイトデーのお返しをくれた相手は…

 

 

 

 

長女なのね指差し

 

 

 

 

しかもミニーちゃんで可愛いし、蓋を開けるとびっくり

 

 

 

 

中身も可愛いラブ

食べずに飾っておきたいけど、そうはいかないので

とりあえず1個食べちゃったニヒヒ

ありがとうよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム