訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、家のことでたくさん話したのは初めてだったのねキョロキョロ

今まではちょこっと話して終わったりしてたんだけど…

この後も話が続きうーん

 

 

 

 

長女が言っていたのが

 

例えばマンションだったら、ママたちの下の階に私が住むってことも出来そうじゃない??

 

って言われたことがあったのねニコニコ

もちろん家賃が別にかかることも説明をしてるし、ごはんとかお風呂とか光熱費がかかることは

出来るだけ私たちの家ですれば良いよ!!

 

って話とかもしたのねにやり

 

 

 

 

俺もそれは少し考えたんだよねキョロキョロ

自分の家でたまにはゆっくりしたい時もあるだろうから、そういう時は自分宅で過ごせば良いと思うし

それ以外は、こっちに来てゴハンなりすれば良いしねニヤリ

 

 

 

 

ってTくんも似たような考えをしてくれていたみたいでニヤニヤ

 

 

 

 

だいたい1ヶ月で食費とか光熱費

または家賃を含めてどのぐらいかかるんだろうねうーん

 

 

 

 

光熱費と食費に関しては、今の私と子供との1ヶ月のざっくりで言えば

電気が¥15000、水道¥8000、ガス¥8000

食費が¥50000ぐらいかなぁーキョロキョロ

家賃に関しては、今私のところが¥44000だから

そこに上乗せをしてTくんがいくら出せるかだよねキョロキョロ

 

 

 

 

あーそっかチュー

 

 

 

 

ってなり、まだまだ話が終わらずおーっ!

 

 

 

 

あとね、俺が1つ考えてたのが…

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム