訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tくんの目的の眼鏡購入も終わり、ご飯を食べに行く途中

車を走らせてたら、住宅街を走らせてたのねキョロキョロ

家を意識して話したわけではないけど

 

 

 

 

こういう家でもいいよねニコニコ

 

 

 

 

と私が平屋のちょっと昔風の家を指すと、Tくんも

 

 

 

 

俺も好きだけど、平屋より2階があった方が良くない??

 

 

 

 

2階あった方が良いね照れ

あー!!こういう家がいいなニヤニヤ

 

 

(こういう感じのお家指差し)

 

 

 

 

そうだねニコニコ

今はこういうのが多いしねキョロキョロ

 

 

 

 

って話をしながら

一旦お店について、メニューの注文をした後も

お家の話になり

 

 

 

 

まだ次男次女は、一緒に住んでいくだろうけど

長男と長女に関しては

一人暮らしもしていくかもしれないから、そこは1度長男と長女と今後どうするのか話をしないといけないねうーん

そのうえで部屋数とかも考えていかないと、巣立った時に部屋が多くても大変かもだしね驚き

 

 

 

 

と言うTくんキョロキョロ

そのあともネットでお家探しをしながら

 

 

 

 

こんなところどう??

 

 

 

 

見せてくれたりチュー

でもこれだけで話が終わらず、また話が少し進むとはこの時点で私が思うわけもなく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム