訪問してくれてありがとうございますおやすみ

 

4人の子供たちのシンママをしていますおすましペガサス

 

離婚をしてからの方が、私が理想にしていたことが近くになった気がして、今は楽しく過ごしてますふんわり風船星

 

日々のことをアップしていこうと思いますコアラ

 

オーナメント はじめまして オーナメント

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  ハートのバルーン アメトピ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

次男の卒業式が終わり、午後からはTくんと久しぶりに昼間のデートピンクハート

Tくんが眼鏡を買い替えるとのことで、ショッピングモールへニヤニヤ

購入するメガネが決まり、レンズとかの作製をするまで少し時間があったので店内をブラブラとニコニコ

そしたら結婚指輪等のお店があり、Tくんの方からフラーっと寄ってくれてキョロキョロ

目の前にディズニーのキャラクタとコラボしてるのもあって

私が

 

 

 

 

これ可愛いよねニコニコ

 

 

 

 

うん!可愛いね照れ

 

 

 

 

ここまではたいていいつもと交わす会話で変わりはなかったんだけど…

その先がいつもなら

 

 

 

 

はい!!行くよ驚き

 

 

 

 

と言われるはずが

 

 

 

 

可愛いしそこまで高くないから、このぐらいならイイよねニコニコ

 

 

 

 

って言われたからビックリよびっくり

ペアリングだし、私が欲張るティファニーとカルティエと値段は全然違うけど

ディズニー好きだし、それが結婚指輪の代わりになってもいいかなおやすみってキラキラ

また

 

 

 

やっぱり買うなら、こうやってきちんとしているお店で買った方がいいねにっこり

 

 

 

 

そだねニコニコ

指のサイズも測ってもらえるしキョロキョロ

 

 

 

 

うん!!

きちんと測ってもらわないといけないねウインク

 

 

 

 

こんなに深くまで話したことがなく、でも昨日はこれだけではなかったのねキョロキョロ

このあと更に思っていた方向と別の方向性に…